ポッコリお腹!体脂肪を減らす方法試しています

健康診断で体脂肪が多いことを指摘されたので気になっています。

今まで体脂肪が気になったことなどないのですが、仕事をやめて専業主婦になってから間食をするようになり、運動不足のせいかどんどん太ってきました。

とうとう健康診断で体脂肪が多いことが気になるようになってしまいました。

バランスのとれた食事をしてダイエットをしようと思っています。

このままだと大きな病気につながってしまうかもしれませんし怖いです。

以前履いていたパンツを履くことができなくなっていますし、お腹の肉がたぷたぷ状態で夫に見られることが恥ずかしいです。

子供からも「お母さんのお腹ってすごいね」と驚かれています。情けないです。

これからはお腹がいっぱいになるまで食べるのではなくて、腹八分目にしようと思っています。

野菜中心の食事をしようと思っています。

ウォーキングなどの有酸素運動を始めることにしました。

早朝に30分、夕方に30分歩こうと思っています。

有酸素運動だったら身体に大きな負担がかかりませんし、長く続けることができそうです。

規則正しい生活をして健康を維持したいと思っています。

体脂肪が減る方法をどんどん試していこうと思っています。

そのため、

xn--hck2ah3gh3at2lpah8f9e.shop

に紹介されているサプリメントも飲んでみようと思っています。

絶対に体脂肪を減らしてみせます。