音楽が大好きです。

これから日々の日記を書いて行こうと思います。

宜しくお願い致します。

まずは私ごとなんですが、音楽が大好きで何でも聞いています。

とくに好きな音楽はロック系のものが好きです。

あとブルース系のものやポップ系の音楽も大好きです。

演歌なども聞きますが大体は有名な歌手の演歌が好きですね。

それとジャズも好きなんですよ。

ジャズではアルトサックスがフィーチャーされたものが好みですね。

ギター系のジャズも好きで、パットメセニーが一番好きです。

パットメセニーの日本公演は今までに2回観に行ったことがあるんですが、CDと全く同じ演奏だったのにビックリしてしまいました。

さすがにプロだなあと感心して聴いていたんです。

私もギターは少々弾けるほうなんですが、さすがにパットメセニーほどは弾けません。

一度、練習してみたことがあるんですが、指が思うように動かないのであきらめました。

それで今では聴くほうに専念しているんです。

パットメセニーのCDはもちろん、沢山もっているんですが、それ以外のミュージシャンのCDも沢山持っているんですよ。

置き場が無くて困るくらいもっているので部屋の中がCDだらけです。

もう一部屋欲しいくらいなんですが、それは出来ないことなので我慢して暮らしています。

これ以上はCDを増やさないでおこうといつも思うのですが、欲しいCDがあるとすぐに買ってしまうので困っています。

我ながら、しょうがないやつだなあと思っています。